プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、教育実習生が好きです。同性です。その先生にLINE交換しよ。とゆうと。今は無理やわー。ごめんよ。とゆわれました。実習がおわったらいいそうです。ですが、その人のTwitterまでみつけました。その人のTwitterは鍵垢でみれませんが共通の知り合いのツイートで友達と遊んでる写真などがたくさんありました。かなり仲のいい写真で微笑ましいです。彼氏との情報があるならみたいとおもってしまいます。そんな自分がストーカーみたいで嫌です。苦しいくらい好きな自分がいやです。実習おわるまで待たないとと思うんですがフォローしたくなります。せんせーはおそらく素敵な方なので素敵な男性と幸せになるはずです。ですが心の片隅に大好きな生徒と思ってもらいたいです。どーしたらいいんでしょうか。

A 回答 (1件)

ガキは、嫌いだよーって意味ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!