プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、どうでもいい女性に対して、連絡続けたりしますか?自分から、おやすみ!で終わってもお疲れ様!とかで始めたりです。
それで、仕事で何日か連絡しない時もありますか?

A 回答 (4件)

明日も頑張ろう!


お休みなさい…
    • good
    • 0

自衛隊は24時間勤務と言われるくらい激務とききますが、夜寝る前に少しlineをする時間くらいはある気がします。

その方とどれくらいの関係かはわかりませんが、私なら、大切な人なら相手の体調を気遣うとか、悩みを相談したり、休みの日に食事とかに誘いますが(^^)適度にというのは、人によると思いますが、本命ではないのなら相手を気遣うようなことは言わないかもしれないです。いろんな女性を手玉にとるような男は、そのへんもうまくするかもしれませんが、それはその人の人格の問題かと思います。その方が真面目で誠実であれば、上記のようなメッセージがあってもいいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。

既婚男性です。私ならどうでもいい女性には連絡しないですね。ただ、男性はモテたい本能があるので、独身なら適度に連絡してキープされる可能性があります。脈アリなら、男性から積極的に連絡をしてくる可能性がありますが、気になる女性に仕事を理由に何日も連絡しないことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度にとは、どのくらいでしょうか?
ちなみにこの人は自衛隊で普通の仕事とは違うので仕事で連絡しないというのもあるのかな?とは思ったのですが。。

お礼日時:2017/12/03 08:32

どうでもいい女性は制欲処理の為に保険でキープする為に、適度に連絡続けますが、貴女より可愛い保険でキープの女性が現れた場合には貴女との連絡はさらに減らします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、適度にはどのくらいでしょうか?

お礼日時:2017/12/03 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!