アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいて、彼女は普通の顔だとして超絶美人に告白されて乗り換えない男性って少ないと思います?

A 回答 (8件)

美人でも味気ないのいるしね。

性的じゃなく、性格が暗いとかね。人によるよ。美に憧れる男は多いけどね。
何か、人を惹き付ける、
目が離せない人はいる。
魔性というのは、ヤバイかもね。
    • good
    • 0

女は顔より、あそこの味


ただ、Hしてみないと分からないが。。。
スタイル抜群の超絶美人とHしたが、全然美味しくなかった

乗換える前のH試してからしないと後悔するよ
ベットインすれば、顔みずにあそこしか見ない
    • good
    • 3

「超絶美人」の性格や雰囲気、態度などの付随条件によります。



ですが、たいていの場合は乗り換えないでしょうね。

若くてイロイロ試してる時期なら、乗り換えるかな。
    • good
    • 0

私の場合、その「今の彼女」と凄く気が合って、「あーこの人だなぁ」と思っているなら、乗り換えないです。


自分が変わり者で細かい所を気にするタイプなので、中々合う人がいないのです。
ルックス最高の女性が告白してきたとしても、その美女と気が合う可能性は低いですよ。

ただ、世間一般では乗り換える男性は多いと思います。
今は不倫が普通になったり離婚が多かったりと、パートナーを固定しない人が多いからです。
    • good
    • 2

深い仲になってくると顏ではなく性格に左右されるからなぁ・・・。



浮気してもOKしてくれるような奥の深い彼女なら
それはそれでNo1として大切に大切に残しておき、
超絶美人へはカラダ目的で接近するでしょうね。
でもって、散々しゃぶり尽して捨てる。
でも、
その超絶美人も性格がGoodだったら面倒な事になるでしょうね。
そう考えると遊ぶ事もできないから
真剣に進路予測する事になる。

超絶美人ってだいたい「傷物」が多いので
コントロールが非常に難しい(たわいない言動で傷をつけてしまう)。
普通の顔でも器量の良い彼女だったら気軽に本音で付き合えるので
美人さんはお断りにするでしょうね。
だけど、
普通の顔で性格も普通より下だったら乗り換えするでしょう。
昨今は性格の悪さと顔の悪さが正比例している事も多いので
この可能性は結構高い。
美人さんは「傷物」多くて扱いが大変ですが、
逆にそれを良く認識して大切に大切に扱うと「とてもよく尽してくれる」ので
総合的な女性としての魅力は美人さんのほうが高い事があります。

あとは、普通の子と付き合っている年数ですかね。
人間は情が湧くものですから、長い付き合いのほうが大切にされます。
    • good
    • 0

顔で乗り換えるのは学生時代くらいじゃない?



顔が良くて性格もよくて
話も合ってフィーリングも合えば

乗り換えますけどね。
    • good
    • 0

少ないと思います。

    • good
    • 0

俺みたいにB専がおるからな〜( ̄ー ̄)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A