プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう理由でそうなるのかわからないので教えてください。

A 回答 (6件)

ただの不買宣言であって、不買運動でも言論弾圧でもありません。



そもそも購読契約は有期契約です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 14:02

言論弾圧も糞もあるかって言うんです!


捏造インチキ嘘つき新聞っていうのは確実ですから、有害図書の部類に入りますし犯罪です。
購読を辞めるとかそんな問題よりも現在発刊されていること自体、以上ですよ有り得ないです。
他国なら責任者や関わった人の死刑も有り得る犯罪です、国家転覆を狙ったテロと同じですから。
テロ組織朝日新聞と認定して頂きたい、そして大衆の見ている前でその悪事を暴き解体して頂きたい。
そんな古事記議員に訳の分らん能書きを言わせていては、日本国の恥になりますそいつもついでに国民の前でこんな奴ですよと証拠を出していただきたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 18:34

「誤報を垂れ流す広報媒体を排除する」を市政に実現したからです。


検索すればすぐに出てくるので、一部だけを切り取って見せる手法は逆効果だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「市政」とは言いますがあくまで「市長室での購読を止める」であり、「平戸市では朝日新聞を配らせない」や「平戸市役所や図書館などの新聞コーナーに朝日新聞を置かせない」ではないですよね?
その一市長室に購読を止められたことで朝日新聞はどのような弾圧を受け、どのように自由な記事を書くことができなくなるのでしょうか?

お礼日時:2017/12/03 15:48

小西議員の勝手な見解であり、大した根拠はないでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 13:02

個人の家の話と


公権力を持つ市長や市役所内の話だと
事の性質が異なる

君が言うのはどういう状況での話だ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小西議員が言及している件に関して、です。

「朝日購読やめた」平戸市長のツイッターに小西洋之参院議員が異議 「行政権力による言論弾圧」:http://news.livedoor.com/article/detail/13975602/

お礼日時:2017/12/03 12:38

何ら根拠がないし、問題もありません。


「朝日新聞を購読しません!」宣言ステッカー無料配布中のサイトもありましたし。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!