アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10107069.html

彼との復縁について。
すみません、また長文になります。
前回の質問に回答してくださった方ありがとうございました。

先月振られた彼と復縁したく今どーすればいいのか模索中です。

実は昨日、今回の件に一番相談に乗ってくれる友達が外に連れ出してくれて、2人でバーに飲みに行きました。

そこで声をかけてきた3人と一緒に飲み、話してて楽しかったので二軒目にいきました。
ここで嘘のような本当の話で、3人は復縁したい彼と同じ高校、彼より1つ下で、3人のうち1人は彼のことをよく見かけていたようで、話したことはないけどよく覚えてて、話が盛り上がってしまい初対面にも関わらず、話を聞いてもらいました。
二軒目は1人帰ってしまい4人。
そこで気付いたら終電を逃してしまい、次の日も1人仕事だったため寝れるとこに行こうと言われ、カラオケは満室、ラブホになりました。

そこで男女別室になればいいと思ったのですが、男同士の入室はダメ、部屋の行き来も発覚次第、返金なしの退室になると言われました。

そこで私はA君に一緒に行こうと言われ、絶対そーゆうことしない約束で入室しました。

ですが入室してすぐ、A君に抱きつかれキスされそうになりましたが交わし、約束したからやめて!と断りました。
最初は謝ってくれましたが、その後は抱きついてきて拒否しての繰り返しでした。

何度か繰り返すうちに、これで気が紛れるならいいか。と軽い考えで受け入れてしまいました。

でもいざ触られたりキスされても、無でいる自分。
彼のことを一瞬でも忘れられるならと思いましたが、むしろ触れられることにも嫌悪感のような、彼に対する罪悪感でいっぱいで泣いてしまい、途中で辞めてもらいました。
あんなに好きな彼を一瞬でも忘れるためにと思って受け入れたものの、逆効果でした。

帰り道は彼に会いたい。彼に触れたい触れられたい。と自業自得なのに後悔と自分の惨めさに泣きました。

A君はまた会いたいと言ってくれましたが、ヤりたいだけなら他の子に行ってと言うと、昨日の今日だから違うと言っても何言っても信じてもらえないと思うけど、俺はもう一度会いたいと思ってると言ってくれました。A君が信じてもらいたいから今度は昼間どこか車で出かけようって。

実際連れ出してくれた友達の方が断然かわいいです。
私はいつも軽く見られるタイプなので、ヤレそうだと思ったんでしょ?笑 と聞いても、ヤリたいだけならどっちだっていいよ。って。

確かに入室するときA君はB君とAちゃんを先に行かせようとして、私に一緒に行こうと言ってくれました。

エッチする時も、可愛いねとか、綺麗だねと言ってくれましたが、A君は最初私の友達を見て声を掛けてきたと言っていたので、Aちゃん目当てのくせに。と言ったら最初はそーだった。でも今は違う。だから同じ部屋にしたんだけど。って言ってくれて少し嬉しいと思う自分もいました。

ですが彼以外に触れられる嫌悪感は変わらず、彼の大切さにより一層気付いてしまった今、このことを彼に会った時に正直に伝え、だからこそ復縁してほしいと言いたいのですが、これはやっぱり逆効果でしょうか。
ラブホでエッチしそうになったことは伏せて、あくまでボディタッチをされてと言うと思いますが、軽い女と思われて余計に嫌われてしまうでしょうか。

こんな馬鹿なことをして呆れられることも想定していますが、どーすればいいでしょうか?

男性の方は復縁を迫る元カノからこんなこと言われたら余計に冷めてしまいますか?
それともそんなに好きだったのかと思いますか?

教えてください。

A 回答 (3件)

絶対言わない方がいい


私だったら、で?って思う以前に何アピール?って思うし、距離置きたくなります
もう解放してあげたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

解放してあげたら。

何回も自分に言いました。
でも最後に顔を見て納得してから本当にお別れしたいんです。
電話だけで別れられるような期間、関係ではないと考えてるので。

お礼日時:2017/12/04 00:30

えぇー。

なんて尻軽なんでしょう。。
彼に振られて当然だなと妙に納得してしまいました。
こんな人と結婚は確かに無理。自分でもそう思いませんかね?

でも諦めきれないのは、ただただ自分勝手だからですね。
復縁したいなら、そういうところを見直したら良いと思います。

真剣に復縁を考えてい場合、その人のことしか考えられないと思います。
気をまぎらすために他の男とラブホへは行きません。
なんでそんなことができるんでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
私もなんて軽率なことをしたんだろうと後悔でいっぱいです。
尻軽と言われてもしょうがないです。

なんでそんなことができるんでしょうか??

私も以前は同じ意見でした。寂しさを紛らわすために他の男の人とエッチするの?!ありえない。って。

でも本当に辛くて、どうしようもなくて、頭の中から一瞬でもいいから彼を忘れたい気持ちでした。
けど今はすごく、すごく後悔しています。

お礼日時:2017/12/04 00:28

あなたがA君との一件で彼への想いを再確認し、やっぱり彼しかいない、彼じゃないとダメだと思ったのなら、余計な事は一切言わないで彼にぶつかって欲しいと思います。



私は女なので男性目線の回答ではないですが、他の異性との事を引き合いに出されて、だからあなたじゃないとダメなんです!と言われても、心に響かないのではないですかね。

それからもうひとつ。

あなたは、もしA君が体目的ではなく真面目にアタックしてきたら、A君に気持ちが傾いていくんじゃないかと、この質問を読んで感じました。

何にしても彼に会う機会かあるなら、後悔のないよう精一杯頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり余計な一言ですよね。
私も自分に置き換えて、復縁したいと言う相手に、他の女の子と比較されたうえでやっぱりお前しかいないなんて言われても心には響かないですね。

今回の件は自分の心の中に閉まって、彼と会えたら後悔のないように話せたらいいと思います。

お礼日時:2017/12/04 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!