dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って性格悪い人多くないですか?私が見たり実際体験したことは単なる偶然だったんでしょうか?
散歩しているときに度々いやな思いをしたことがありまして・・

A 回答 (3件)

ハハハハハ・・。

と私も思ったことがありました。何かみんな同じように見えたり(ファッションとか)して・・。

私も大分してから気がついたのですがその「小型犬」が苦手なのではないですか?そういう風にみえてしまうのでは?
わたしは犬嫌いなのですが、なぜか懐かれるのです。でも、なんか大丈夫な犬とダメな犬がいるのです。
大型でも怖いとか(アラスカマラミュートも大丈夫でした)じゃなく、小型でも大丈夫なのとダメなのがいるのです。
小型でも短毛は良いのですが他はダメだったり・・。

ということで、苦手な犬を飼ってる人が苦手ということでは・・?(トラウマってほどでもなく)
    • good
    • 0

私も 偶然だと思います。



私の周りの小型犬を買っている友達や同僚は
ごく普通の方ばかりですよ。
強いて言えば 面倒見が良い気がします。
    • good
    • 0

偶然です。


たまたま小型犬を飼っているからその印象が強いだけです。
犬を飼っていなくても性格が悪い人は山ほどいます。
また、散歩中のマナーが悪いのも小型犬は関係ないですね。
大型犬でもノーリードで散歩している人は沢山いますし、自分がしつけをしっかりしていないくせに「馬鹿犬」といかにも他人(他犬?)が悪いように言うやつもいます。
小型犬を飼っていると言うだけでそう決めつけてしまってませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!