プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり行く所がないというのは、お金もないし、コロナ注意報も出てますし、出掛けても帰りのガソリンが買えないかもしれないし、細かくは街の内容をよく知らないし、という事が織り交ざりしての事です。

仕事に行っていたほうがまだマシかなとかと少し思いました。
仕事も好き勝手は出来ないですから少し辛いんですけれども、それでも。

そう思う時はありますか?
ありませんか?

A 回答 (3件)

→細かくは街の内容をよく知らないし…


ここにめちゃめちゃ共感しました。
行ったはいいけど、何もせずにただ行った。になりそう(´Д`)ノ
私も犬の散歩でも行くかな(笑)

早く終息するといいですね( ´Д`)=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>→細かくは街の内容をよく知らないし…
>めちゃめちゃ共感しました。
>行ったはいいけど、何もせずにただ行った。になりそう

そうなんですよね。
行動の断捨離をしてしまうと余計にもうそうなり過ぎて現代人ではないみたいな感覚になります。
如何に多くの人が、在る(と思われる)事に基づいて右往左往している気がします。
そうしているうちに次の潮流が来ます。
右往左往してたかたはどうするのかな?と思います。
およそ多くの人はその中にまた紛れ込んで行くを繰り返しています。

お礼日時:2020/08/16 16:17

回答でなくてすみません。

カテゴリーが違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬の散歩でも行きます。

お礼日時:2020/08/14 15:57

俺は家にいるほうがいい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

似てます。

お礼日時:2020/08/14 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!