プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬の散歩が嫌なことよくありますか?
また犬の散歩が嫌すぎて犬を飼ったのを後悔することはありますか?犬を疎ましく思うことはありますか?
純粋な疑問です

A 回答 (6件)

それができないと思ったからワンちゃんはやめた

    • good
    • 3

そもそもクソ犬など


飼いません。
    • good
    • 0

疎ましく思うことはないです。


小型犬ですが犬が若い頃は一時間以上
散歩してました。
    • good
    • 1

犬は散歩が仕事ですから、犬を飼う以上は一緒に仕事をするのが飼い主の義務です。


本人(犬)も喜んでますしね・・・
「犬の散歩が嫌なことよくありますか? また」の回答画像4
    • good
    • 1

犬の散歩は楽しいです


犬と仲良く過ごせる貴重な時間
寧ろ私の方が一緒に散歩に行きたい
貴重な運動のチャンス
    • good
    • 1

旦那の運動不足解消のために飼った犬ですから嫌だとは思いません


今は私の唯一の運動不足解消のアイテムだと思っています
今日のように雨が降っていると 散歩に連れていけなくて
家の中で走り回らせています
猫がそろそろ犬の散歩の時間だよと催促にきますから 
一緒に行きます
「犬の散歩が嫌なことよくありますか? また」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A