アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がわざと?嫉妬させるような事を言ってきます
例えば、今日は女の子との飲み会だ!とか、仲良くなった子とLINE交換した!とか(⌒-⌒; )
なんでそんな事言うの?って聞いたら、飲みに行っただけだし、LINE効果しただけだし、それ以上なんもなかったんだから、良いじゃん?って言われました(⌒-⌒; )
そうじゃなく、わざわざ報告しないで良い事を私に言う意味がわかりません、なにをしたいんだろうって思います(T ^ T)

質問者からの補足コメント

  • 彼はどうしてそのような事を言うんでしょうか?(T ^ T)

      補足日時:2017/12/03 14:00

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



こういう質問するときは、彼との付き合い方、現在のふたりの仲が
どの程度、深いのか浅いのかぐらい書かないとわからないんだけどね。

というのは、中身がなく、付き合っているというのは名ばかりで
オトコのほうはその女性のことそれほど思っているわけではないのに
女性のほうは「私達は付き合っているの」なんて思っている場合もあるのでね。

それによって、貴女を妬かしているのか、貴女のことは友達みたいに思っている
付き合いなのか、ただ単に男のほうは全く女性の気持ちに思いが至ることなく
自分のそのままの行動を貴女に言っているだけなのかとかね。

おじさんは高校生ぐらいのときは、彼女がいても、違う女性とも会ったりしていたからね。
その違う女性のこと何とも思ってないから、彼女にそのまま会ったりしたことを
伝えていたのですよ。
しかし、なんか、いつもふくれた顔をするのですね。
「何おこっているだよ、バカやろう」なんて言っていましたが、20歳ぐらいのときに
はじめてわかりました。バカオトコだったのです。今でもですが。

こちらは何も邪心がないし、妬かすなんてことも考えたこともないしね。
そのときの彼女にそのまま言えるのですが、配慮がひとつもなかったね。
言われたほうは、何もなくとも気分がよいわけがない。

貴女の彼がおじさんの高校生のときのような、バカオトコなのか
貴女のこと重要視してないから、平気で言えるオトコなのか。
貴女の気持ちを引くために言っているオトコなのか。

普段の貴女がたの様子をしらない回答するほうにはわからないよ。

報告しなてくもよいことを言う場合は、あとでバレタら困るからだよ。
何もなくともね。下手に詮索されてふくれられるより、ずっといいよね。
だからあらかじめ言っておくこともあるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうでしたね、ちゃんと彼との関係を話してないといけませんでした、
彼とは2年の付き合いで遠距離です。
私がこないだLINEで彼に会えなくて寂しいけど、あまり貴方の事を考えない様にすると言ってから、態度が変わった様な気がします、今まで嫉妬させるような事は一度も言ってこなかったんですが、ここ最近ですね、わざわざ報告してきます(⌒-⌒; )
彼は30歳で私は25歳です。

お礼日時:2017/12/03 14:20

自分に自信がないからじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!自身がないのかな?彼とは遠距離なんですが、寂しいけどあんまり彼の事考えない様にするって言ってから、やたら嫉妬させるような事を言ってくるようになりました(⌒-⌒; )

お礼日時:2017/12/03 14:23

だいたいヤキモチ妬かせよとしたり、不必要な情報を話してくる人って、自信がないからとは思ってます。

反応見て反応多少あるとそれによって自分の自信になるんじゃないかな?一番しんどいパターンですけどね(^^;まぁ…中には本当に天然??って思う程何も考えず会話の一部としてサラリと話す人もいてますけどね(^^;遠距離だから、自分に自信がなく、それでしか反応見れない。が、可能性高いかもですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです!アドバイスありがとうございました(o'ω'o)

お礼日時:2017/12/03 14:42

たこおじさんです。



大学生あたりだと思っていたのですが。

今まで嫉妬させるようなことを言ってなかったのに、

>あまり貴方の事を考えない様にすると言ってから、態度が変わった様な気がします

じゃ、こっちのほうだね。30歳にしたら失礼だけど子供だね。

2年付き合って、貴女の目からみて、子供ですか。

もうひとつ気を付けなくてはいけないのは。

遠距離とのこと。会う頻度はどの程度なのかな。

2年も遠距離なのですよね。

今回のことは嫉妬させるような意図もあるのでしょうが、
わざわざ、言ってくる、もうひとつは、
オトコのほうは遠距離って、ダメなのですよ。
今セックスしたいのに、その今ができないからね、遠距離だと。
もう今のような付き合い方じゃ、いやだーーーみたいなやつね。

そういうS0Sを発している場合もあるからね。

で、そういう気持ちのときに新規に知り合った女性に行きやすいよ。

老婆心ながら、回答しました。

遠距離であっても、なるべくならコンスタントに会ったほうがいいよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにそうですね(⌒-⌒; )子供っぽいです、
もっと大事にしてあげようと思います!すごく参考になるアドバイスありがとうございました✳︎

お礼日時:2017/12/03 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A