アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、女です。
今週、片思いの相手が大学に来ませんでした。『元気?』ってLINEしたら、
うざいでしょうか?

A 回答 (3件)

いんじゃないですか?


うざかっても、なくても
元気じゃない!って返事があれば、
目的が達成されます。
    • good
    • 1

>『元気?』ってLINEしたら、


>うざいでしょうか?

 その回答を答えられるのは、
アナタのLINEを受け取る<片思いの相手>です。

 例えば
逆の立場を想像して下さい。

・その<片思いの相手>から
・アナタが、<生理的に不愉快な人>から
・アナタが、<何とも思ってもいない人>から

 上記の3人から同じ文章の
『元気?』ってLINEが来た場合
全く、同じ感想ですか?
    • good
    • 2

うざくないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!