アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

砂糖入りきな粉はどこの店で買えますか

A 回答 (4件)

普通のスーパーをよく探せば売っていますよ。


何件か回ってみたらどうですか?
送料の事を言わなければAmazon、楽天ですが、、、
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)コンビニ

    • good
    • 0

きなこはきなこで、砂糖は砂糖で購入して、自分でブレンドはだめなのかな?


スーパーマーケットでも乾物屋でも売っているよ。
昔の人は、そうしていたようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/03 20:16

Amazonが手っ取り早いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!