アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホン派ですか?ヘッドホン派ですか?

A 回答 (4件)

じっくり楽しむなら ヘッドホン


ランニングや 気軽な時には
イヤホンです
    • good
    • 1

イヤホンです。

運転中にイヤホンマイクとしても使ってるので。
    • good
    • 1

ヘッドホンですね(密閉型ね)。

外で使わないし、アンプ・CDプレーヤーのヘッドホン端子
に挿して聴いてますから(イヤホンだとケーブルが短いのよ)。
    • good
    • 1

イヤホン派です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!