dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘッドホンとイヤホンどっちが良いですか、

A 回答 (4件)

イヤーホンは、外の音が漏れ聞こえますが、耳を覆おうヘッドホーンは


外の音を完全に遮断するので、音質は良くなります。

ゆえにLPレコードなどを聞くなら、針の音も聞こえるヘッドホーンが重宝されますね。
    • good
    • 0

その方の利用目的によって、どちらが良いか?は変わりますよ。


これって無意味な質問です。
    • good
    • 0

ヘッドホンです。

将来難聴になりにくいです
    • good
    • 0

音はヘッドホンの方が圧倒的にいいけど、長時間すると耳が痛くなったりします。


それに物が大きいので、寝ながら聞くには不向き。

両方持って使い分けるのが一番いいけどね。
私は両方使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!