アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずーっと好きな人が頭からはなれない。
朝起きて真っ先に浮かぶのは好きな人のこと、っていう表現よりも
朝起きて、寝ている間も好きな人を考えてたことに気づく、っていうのに近いです。

今なにしてるんだろうって考えるだけで幸せ

話している相手が自分じゃなくても
声が聞こえるだけで幸せ

そんな恋愛したことありますか?

年齢と性別もお願いします!

A 回答 (4件)

甘酸っぱいですね(笑)



40代男性です。

高校2年のときに、スキーで知り合った年上女性が好きになったときに同じような感じになりました。

懐かしいです!

夢に見る!幸せ~(笑)
声を聞く!幸せ~(笑)
二人が会って話をする!幸せ~(笑)

ですね!

僕は片思いでしたが、もし両想いなら、何も手につかないですね!
    • good
    • 1

男性用➡男性です。



でした。
    • good
    • 2

寝ても醒めても ってやつですね。



誰しもそういう経験、あると思いますよ。

自分にもあります。

片想いって楽しいですよね。

もちろん、相手に振り向いてもらえれば一番幸せなんですけど。

20代 男性用です。
    • good
    • 0

おれも!今年15の(中3)の男子です!


俺も今までで一番好きだと思う人がいて、相手なに考えてんのかなーどうしたら喋ってもらえるんか?とか、思ったり、どうしたら付き合えるんか?とか、思ってたらねれなくて気づいたら夜中の一時まで起きてたり、とにかくヤバイです。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A