アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日の夜はテンション下がったりしますか? 金曜日の夜と比べるとどうですか?

A 回答 (5件)

金曜日の夜は、土日、仕事が休みという事もあり、1番、ホッとで安心していられました。



日曜日の夜は、テンション下がったりは、ないですが、[明日から、仕事かあ〜]とか、又、1週間、頑張ろうという、気分になります。

でも、人間関係で、上手くいってなかった仕事をしていた頃は、日曜日は、憂鬱でしたね。
    • good
    • 0

前まで事務職で土日祝休みだった時は、金曜夜にテンション上がって、日曜夜にはテンション下がってましたね(笑)


逆に接客業になってからは、何曜日だからって左右されなくなりました(笑)
    • good
    • 0

テンション下がるのは月曜の朝ですね。


金曜日の夜は、、、

翌日が休みじゃなくても遊びに行くからなー。
    • good
    • 0

テンションの高さ


土日休みの金曜日>土曜日学校だけど日曜日休みの土曜日>土曜日学校の金曜日>土日が授業、課外活動、シンポジウムでつぶれる時の金曜日
ですね
朝起きて二度寝できない現実を噛み締めてから布団を出ます笑
    • good
    • 0

もう明日仕事かよ思うと地獄の地獄にいる気がしますよ↓↓↓まー明日からまた、ほどほどにやりますよ^^*

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!