プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と会える日は、どんなに学校の時間割が苦しくても、乗り越えられるんです! そんなことある人、是非返信お願いします

A 回答 (4件)

聞いていてこちらまでドキドキですね(´∀`*)

好きなだけでいい!ならその気持ち大切にしていれば良いと思いますよ!
相手にしてほしい!なら積極的になるべきです!笑
頑張ってください(*´﹃`*)
    • 0
この回答へのお礼

長々とありがとうございました。

それはドキドキですね〜(´∀`*)!

不倫や浮気でない限り、恋愛においてありえないとかは存在しないと私は思っています!
学校の先生でなくて塾講師ならギリオッケーな感じしますしね(*゚O゚*)
私の友達で高校生の頃担任と付き合ってる子いましたが…もちろん周りには内緒で…
ダメなことなんでしょうけど(?)私は素敵だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

もう、会えるのが週2なのでドッキドキです! もちろん向こうは私のことなんて相手にしてないと思いますが…。

7歳離れてましたよ〜!

高校入って初めてのバイト(コンビニ)で知り合いました!
私は夕方〜、むこうは夜勤だったので入れ替わりの時しか会えなかったですが(*゚O゚*)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね! 私の好きな人は、5歳年上の塾講師なんですが、講師と生徒は、いくら年が関係ないと言っても、ありえませんよね?

あ〜私も高校生の頃、大学生の人と付き合ってたとき毎日そんなでした〜(´∀`*)懐かしい笑

時間割もテストも苦じゃないですよねー(てゆか授業中ずっと相手のことしか考えてなかったかな笑)
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、何歳離れてたんですか⁇
どこで知り合ったんですか? すみません。しつこくて…