電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が一つ上の先輩なのですが、
「俺よりかっこいい人に告白されたらそっちいっちゃうだろ?」などと言われます。
他にも「もう〇〇(私)は俺のだよね?」や「俺のこと好き?」などと聞いてきます。

独占欲が強いのかなと思うのですが信頼されてないのかなと少し悲しくなります。
どうすれば彼を安心させることができますか?

A 回答 (3件)

これは彼の性格だよね

    • good
    • 1

信頼されていない、であれば長く一緒にいること(時間)が解決ですね!


独占欲が強い、であればそういう男性は何をしても安心しません!
それこそ異性とはまったく接しない喋らない連絡先すべて消す、どこ行くにも何するにも逐一彼に報告、すれば別でしょうけども…(ここまでしても過去独占欲強い人は安心してくれませんでしたが)
    • good
    • 0

もしかしたらその彼氏様はヤンデレ...かもしれないですね。

それかぱせりんさんが好きすぎて浮気してないか不安でいってるかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!