アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好感を持つ人はどんな人ですか?( ˙-˙ )

A 回答 (6件)

格好いい人、綺麗な人、愛嬌の有る人。

    • good
    • 1

一生懸命な人(趣味、仕事を問わず)。

    • good
    • 1

電車の中で、×スマートホンではなく、本を読んでいる人。

※ 雑誌を除く。
    • good
    • 2

弱い人に優しい人


絶対、悪口言わない人
相手見て行動する人
攻撃的な人
    • good
    • 3

妬みや劣等感のない、嫌味のない、爽やかな人柄。


色々な違うタイプの人間を、広く受け入れられる、器の大きさと余裕のある人。
根っから明るく楽観的なサッパリした人。
    • good
    • 4

接客業や女子供など自分より弱い立場の人間への接し方が優しい人ですね


自分より弱い立場の人への接し方って本性が出ると思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!