プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生年月日を全て一桁で足すと31になる人いますか?いたら自分がどんな性格か教えてください。安倍総理とトランプ大統領と金総書記が31で、不倫中の父も31です。ろくな人間じゃないってことですか?

A 回答 (3件)

気づかなかった… でも、きっと偶然でしょうけどね。


足した数が31でもいい人は沢山いるでしょうし、その事をきっかけに普通の人を疑うのはやめてくださいね(笑)
    • good
    • 0

カバラ数秘術による占いですかね? 信じているなら「専門サイト」で確かめるといいですよ。

人間の評価って違いがあるし・・・ 「親がいたから今ご自身がいる」あとはどう生きるかだけですよね。
    • good
    • 1

そんなくだらないことを考えるやつがろくな人間じゃないってことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

副垢丸出しで質問者いびりは楽しいですか?

お礼日時:2017/11/05 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!