プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太刀魚はどうすれば釣れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

いるところに行けば釣れる。

    • good
    • 1

餌でもジギングでも釣れます。

    • good
    • 0

武庫一に渡ってエサでもルアーでも投げる!

    • good
    • 0

ルアー: ワインド バイブレーションプラグ メタルジグ


餌釣り: イワシ タチウヲのシッポなどをタチウヲ用のテンヤ針に針金で巻いたり。

ただし、タチウヲの居るところでないと釣れません。
例: 堤防などでタチウヲの居るところは小魚が追われれてバシャバシャしています。

釣具屋さん餌屋さんに行って買い物ついでに場所を聞くのがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!