アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな名言、セリフ、言葉を教えてください

A 回答 (24件中1~10件)

月に手を伸ばせ、たとえ届かなくとも…ジョー ストラマー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね!

お礼日時:2017/12/04 20:15

感情を処理できない人類は、ゴミだと教えたはずだがな


byザビーネ・シャル From ガンダムF91
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!良いですね

お礼日時:2017/12/04 20:15

『人は何を笑いの対象にするかで、その人の人格がわかる』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく納得です。

お礼日時:2017/12/04 20:15


『人は何を、対象にするかで、その人の人格がわかる』
byニーチェ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/12/04 20:15

愛こそ全て!って何かの小説で読んだ気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう大胆な感じのやつも好きです!笑

お礼日時:2017/12/04 20:16

「なんくるないさー」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しそうで僕も好きです(^^)

お礼日時:2017/12/04 20:16

山本五十六


「やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば、人は動かじ」

部下ができて、ほんとに「そうだ!」と実感してます・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/12/04 20:16

なるしかならない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 20:16

愛をありがとう。


愛しあえる信じる事が出来る。
春。
恋。
恋愛。
頑張らなくていいよ。
明日には明日の風が吹く。
笑顔。
アスタリスク。
虹。
    • good
    • 0

明日は、明日の風が吹くですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!