プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。女の子の友達に首輪とかリードとか着けられてわんわんプレイされたいです。してくれなんて言ったら引きますか?

A 回答 (6件)

彼氏でも引くのに友達だとまじでヤバイ

    • good
    • 0

マジで引くわ、まさかのドM?

    • good
    • 0

引きます

    • good
    • 0

ドン引き

    • good
    • 1

マニアだね…笑



そんな店ありますよ
    • good
    • 1

おもいきりひきますよ。


そういう風俗に行ったらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています