プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年からクラス同じだったけど、最近になって話すようになった男子を好きになってしまって、告白したらオッケーもらえたのですが、、
相手は友達に、
あいつのことあまり知らない
って言っていたそうです…だから私の事好きじゃないけど付き合ってくれてるのかな?って思ったりします。
また、私も彼もお互いあまり知らないので、これから仲良くなって知るようになっていけばいいですよね?

A 回答 (3件)

その通りです!


ここからが勝負時ですよっ!
    • good
    • 2

やりたいだけでしょう

    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
少し余裕を持つことができれば、相手以外のことにも目を向けられるようになってゆとりが出てて来ると思いますよ。また違う見方や考え方、違う世界も吸収できるようになるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!