プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学六年生です。
この前メールで、わたしとしたい事ある?と聞いたら、キスと言われました。されるのを待った方がいいか。わたしからした方がいいのですが、男性はどう思いますか?まだ、手を繋いだこともありませんし、2人きりになったこともありません

質問者からの補足コメント

  • 彼氏とのメールです。

      補足日時:2017/12/04 20:05
  • 相手も同い年で小学六年生。
    わたしから告白しました

      補足日時:2017/12/04 20:10

A 回答 (3件)

相手はいくつなの?


どうやって知り合ったの?
それに寄ります。
    • good
    • 0

辞めておいた方がイイ・・



それだけで終わる筈は無いから・・

親に言えるくらいの 付き合いを しなさい・・
    • good
    • 0

>相手も同い年で小学六年生。

わたしから告白しました
なるほど。変な人では無さそう…?なのでちょっと安心しました。

私はどちらでも素敵だと思いますよ。
お互い好き同士なら「待ってるから嫌いになった」とか「自分からしようとするから嫌いになった」とか、無いでしょう?
まだ手も繋いだこと無いなら、そういうところからだんだんしたほうが良いと思いますけどね。いきなりキスなんて人、正直本当にあなたのこと好きなのか疑問ですから。
一緒に居るうちに、だんだんどっちからキスがいいのか分かると思いますし、その方が相手も良いと思います。

あなた達が幸せになる事、心から祈っています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_−)−☆
よく考えて、行動しようと思います。
今度の土曜日2人っきりで会うことになりました。頑張ります!

お礼日時:2017/12/04 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!