アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素直に、この男死ねと思った
身長164センチ小6です(^ω^)

「素直に、この男死ねと思った 身長164セ」の質問画像

A 回答 (7件)

僕は真逆です!


モデル体型の、松井愛莉や中条あやみ、泉里香、松元絵里花、久慈暁子、安座間美優、佐々木希さんみたいな美脚の高身長女性にしか魅力を感じません!
「素直に、この男死ねと思った 身長164セ」の回答画像7
    • good
    • 0

意味がわからない



何が言いたい?
    • good
    • 4

質問内容がよくわかりませんが



「男は、身長が小さくて華奢な
女性にしか魅力を感じません。
背がデカイだけで女性として失格だと思います。」

上記の「男は、」世間一般の男の気持ちを言ってるのですか

それなら世界の美女コンテストで165cm以上なければ

ほぼコンテストに応募も出来ないほど美人の基準が

貴方が思う失格の人しか美人とは言われないのが

今の世界の常識ですので

貴方が思う世間一般の男の気持ちとは

貴方の考えはズレてるように思います

男は180cm以上でしょうか

貴方はあと最低16cmは身長伸ばすように

頑張って下さい

今は薬で伸ばすことも出来ます。
    • good
    • 0

まあまあ、


この男って、あなたのこと?
自殺はいけません。
生きていると、いいこともあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2017/12/04 23:34

わたしも高校生ですが168でおおきいです、、ちいさい女の子はかわいいのほんとに羨ましい、、大きくても女の子だからかわいいっておもわ

れたいですよね!!大きい人が好きな人もきっといます~(><)
    • good
    • 2

小6というのは嘘でしょう。


こんな悪い小6はいません。
将来刑務所暮らしになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に小6ですよ?
私は、身長高いのコンプレックスなので、ムカついたん
ですよ。

お礼日時:2017/12/04 23:31

質問しろよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は山ほどしました

お礼日時:2017/12/04 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!