プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クールな男子ってモテるんですか?

A 回答 (4件)

クールぶっている人はわりとすぐ見透かされます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 11:36

見た目9割ですから、


人によりますね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 11:36

クールの度合いにもよりますが、


クールな人が好き
という人もいれば、
明るいタイプの人がいい
っていう人もいると思います!
私はどちらかというと
クールな人が好きですが、
友達は明るい人がいいと
言ってたりするので
個人差があるかと…
でもモテないことは
ないとも思います!

長文すいません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 11:37

クールは「かっこいい」って意味ですよ。


つまり「かっこいい男子はモテるんですか?」という意味なので当然モテます。

かっこよくない人がクールな人の真似をしたところで、「あの人なに勘違いしてんの?」と思われるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!