アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は彼女持ちです。
その事についてなのですが、彼と1度だけ体の関係を持ってしまいました。
なので、私からはもう連絡は取らないようにしていましたが、彼から連絡がきて、つい先日二人でまた会いました。
その時は、彼から会いたいと連絡が来て、ただドライブをし、話をし、帰りました。
本当に何もしていません。
態度も素っ気なく、冷たくなっていましたが、前以上に優しくされました。
何故でしょうか??
また、今までは会うときは彼女の相談ばっかり聞いていたのに、急に彼女の話をしなくなりました。
これもまたなぜなんでしょうか?

A 回答 (7件)

セフレに出来るか奮闘中

    • good
    • 0

落としに来たな!


セフレになるなよ!
    • good
    • 2

身体から入るとセフレにしかなりませんよ。

    • good
    • 2

セフレにできるかどうか様子見。


「何もしてない」かもしれないけど、なんとなく誘われたりしませんでした?
    • good
    • 1

あなたは、その人が彼女持ちと知っていながら関係を持ったんですよね。


その時点で、あなたは軽い女に見られたんです。

で、都合のいい女にできるかも、と思って連絡してきたんです。
あなたはその誘いに乗ったわけですから、やはり尻軽女と思われたでしょう。

ところが、自分のことは好きなはずなのにあなたの様子からは反応が鈍い。
態度も素っ気なく、冷たくなりますよ。

まあそれでも、優しくすれば都合のいい女にできると思ってたんでしょう。

でも、結局思い通りにならずに終了、です。

彼女の話をすれば、あなたが「こりゃダメだ」と思う可能性もありますからね。
あなたの方から聞いてくれば、彼女への対抗意識ととれますから、自分への関心がまだあると思えます。

その人に目を向けていても幸せにはなれませんよ。
彼女がいながら別の女と関係を持つ男ですからね。

もし、自分が彼女になれたら、今の彼女と同じ立場になるのですよ。
よく考えることです。
    • good
    • 1

彼が付き合ってる彼女と逆の立場になってみて下さい。


彼女がいるのに他の女と二人きりで会ったりドライブしたり寝る男どうですか?彼はそんな最低な人なんです。あなたは浮かれないで下さい、彼女に罪悪感ないんですか。そんな事してたら罰当たりますよ(笑)とか言っても連絡来たらホイホイ付いていくのかな?あなたの為を思うと会わないほうがいい、ただの都合のいい女ですよ。彼女の事話さなくなったのは気持ちがあなたに向きつつあるから、orもう相談する事がないくらい彼女との仲がいいとか?
    • good
    • 1

彼が彼女と別れたのならともかく、もう会うのも止めた方が良い。


都合よく利用されます。
彼女のことを話さなくなった ことで、期待してしまうのでは?
別れていないのに、貴女と一度でも関係を持ってしまったということは、浮気でしかないですよ。
関係を持ってしまったことを、詫びようとしているのか?彼女と喧嘩して当てつけに貴女に会いに来たのか?
別れる前に関係を持ってしまえば、ただの都合のいい女になってしまったということ。
もう離れた方が良い。
貴女がボロボロになるから。
期待してしまうから。
彼が別れるのを待つことはしない。
彼が、自分の意思で別れて、貴女と付き合うならともかく。
そうなったとしても、また貴女が他の誰かに奪われる。
昔、同じような目に合いました。
優柔不断で、理性が飛んだだけの話。
そういう風に見えない相手でも、現実は優柔不断で弱く、理性で抑えられない人。
見た目が弱くても、心の強いひとはいます。人に対して誠実な人もね。
貴女から連絡取らずにいたのが正解だったのに。
次回はダメ、誘われても、自分の彼を思う気持ちに自信があるなら、会わないこと。安売りしない。
彼から連絡が来ても、付いていかない。
じゃ無いと、貴女の人生壊れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!