プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、二人の中学年がいる主婦です、職場で好きな人出来てその人と二人で第二の人生を生きていきたいと思っておます、旦那とは、争いたくなくて、丸く納めて別れたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

子供のことを考えない無責任な親ですね。

そんな簡単に丸く収まるわけないでしょ。子供が大学に行けるまで不自由しないくらい金を積んだら収まるかもしれませんけど、まあ少なくとも1000万はいるでしょうね。
それすらできないなら、大学出るまで責任とって子供の面倒見てください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

丸く収めるのが俺様!金には何の問題もナッシング(笑) アへッ

お礼日時:2017/12/06 11:21

第2の人生を生きていきたいと思っておますか?


〜でおますって京都あたりの人かな?
逆の立場なら丸く離婚しますか?
ぶちキレませんか?
丸く収めたいならお金です
大金積めば丸く収まりますよ
お金ない人は浮気してはいけません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世の中金です

お礼日時:2017/12/06 11:13

子供さんはどうするんですか?無責任すぎませんか?

    • good
    • 6

旦那に聞いて、出された条件に気前よく倍払い。

    • good
    • 3

自分の欲望だけで これから行く覚悟ですか 旦那に手切れ金の希望額聞く事 子供は誰が養育するかも しかし子供も 旦那も ばかな女に引

っ掛かりましたな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

いいね(笑)それOK牧場~ 24点?

お礼日時:2017/12/06 11:05

ご主人がどの様な男性なのか分かりませんので、ご主人への対策は分かりません。

多分円満に離婚を納得する夫はいないでしょうね。通常なら、ご主人の至らないことを針小棒大に言い立てて、離婚理由にする以外無いでしょうね。

2人の子どもさんがいらっしゃるのですから、当分は不倫関係を続けていては如何でしょうか。その間に、相手の彼との関係を深めていくべきか距離を置く相手であったかの見極めの出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/06 11:00

え?子供たちを捨てて、女として生きるって事?


争いたくないんじゃなくて、慰謝料払うのが嫌なだけでしょ。笑っちゃうは。
子育てもまっとうしてないあなたが、かっこよく第二の人生とか言わないでもらえます?
子供と旦那を傷つけて丸く納まるわけないでしょ。
それでもその第二の人生とやらを生きたいなら、相手とあなたと、十分な慰謝料と毎月の養育費も払いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ホント笑っちゃう‼バカな質問にバカ真面目に答えるなんて(笑)ん~24点

お礼日時:2017/12/06 10:55

まるくはおさまらないでしょう!


貴女が悪いのだから。
貴女がそれなりの代償を払わなければいけないと思うよ!
    • good
    • 2

つ、釣られた...だと...

    • good
    • 0

旦那さんに、旦那さん好みで、あなたより若くて素敵な女性を紹介する。


頻繁に会う機会をつくって、彼女たちのいいところをアピールして、家族ぐるみで親しくなる。
あなたは家事を手抜きし、家の中でおばさんくさい格好をし、旦那さんのいる所で、子供にしつこく叱る。

そのうち旦那さんは女性と恋に落ちるので、「お互い前向きに関係を見直しましょう」と提案する。
女性一人では心もとないので、タイプの違う人を数人確保すると成功率が上がる。

子供にはゲームやテレビなどに無駄な時間を使うことをやめさせ、成績を上げるように努力させる。
今の子なら、スマホを買い与えないとかも効果的かもしれない。
生活態度、マナーなども目についたところはすかさず注意する。

10代であれば、親権は本人の意見が重視するので、口うるさい母親よりも、父親を選ぶ可能性が高い。
母親を選ばれた時のために、今からさりげなく全寮制の高校をすすめておく。
離れていればあなたの生活を邪魔されることはそんなにない。
そういう意味では、海外留学というのもいいです。

全寮制の学校は自主自立が身につくので、高校卒業後にあなたの新家庭で同居ということにはならない。
人間関係も濃いので、今後の人生にとっても大きな財産になる。

ちょっと時間はかかるが、これでもめることなく、第二の人生が歩める。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!