アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段あまりニコニコしない愛犬が今日はすごく楽しそうにずーっとニコニコしていました、ウチに来てから2ヶ月近く経ちます。今の環境に慣れてきてくれたと判断して大丈夫ですか!?

「普段あまりニコニコしない愛犬が今日はすご」の質問画像

A 回答 (4件)

何をしたらこうして笑ってくれたか、知っておいて下さいね!2ヶ月はとっくに馴れてる時期ですが、時間がかかりすぎですけどね!いつもこのように笑顔なら嬉しいですけど、コミニケイションを沢山とって下さいね。

口もとがまだ、笑ってないと感じます。
    • good
    • 0

もう二ヶ月ならなれてます。


ですが‥この写真はただ眩しいだけ。
    • good
    • 3

可愛いですね!きっとあなたやあなたの周りにいる人たちに甘えてもいいのだと感じてるのだと思います。

住み心地も良くて気持ちが落ち着いたのだと思います。
    • good
    • 1

眩しいってよ


やめてあげな
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!