dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして子供がいるのに不倫できるんですか??


不倫するなら何で産んだんですか?

子供のトラウマや心の傷になるって分からないくらい頭悪いんですか??

また、その状況が夫にバレて子供に泣きつく母親って何なんですか?

どういうつもりでやってるのか分からないので質問させてください。

ちなみに子供は男子です…(私の友達のご家庭です)

A 回答 (7件)

男に頼って生きてきた女性なのでしょう。


結婚当初は夫に。
夫とうまくいかなくなったら不倫相手に。
不倫相手ともうまくいかなくなったら息子に…。

年取って男に見向きされなくなったら、
一番逃げにくい息子に執着し始めますのでご用心を…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜そんな感じらしいです…
救いようないんですね、自立してないって事でしょうか…自分と理性がないのでしょうか、理解できません。

その地獄絵図が目に浮かびます…男への執着ほど見苦しいものはないのにさらに子供…しかも息子への執着なんて考えただけでゾッとしますわ…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/06 22:28

父親が男


母親が女になるから平気で出来るんだよ。
お互い会ってる時は男と女になるからね。
泣き落としなんじゃないの。
お父さん(夫)が~だから悪いんだみたいな。
夫から突き放されても
子供には側に置いときたいんじゃないの。
私は、悪くないみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそう思います…男女ではなく父、母、夫、妻…である自覚を持って欲しいです。
彼女もそんな感じみたいでした…本当にそういう女が一番嫌いです(笑)
本当にそうだと思います。子供が嫌でも親から離れられないのを良いことに…依存するために産むなら一生独り身でいろって言いたいです…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/06 22:26

弱い人なんですね。


それと、
    • good
    • 1

好き嫌いの感情は、理性では止められません。


本のページを開くように突然はじまります。
真面目な人ほど次のページを開いてしまいます。
そこに善悪は存在しません。
貴方でもいつページを開くか分かりません。
困ったもんです人間は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に好きな人と結婚しないからそうなるのですよね…?
なりそ〜と分かっているなら避ければ良いのにそうしなかったのは甘えですよね…?
してはいけないことは、しません。少なくとも息子にすがるなんてみっともない事はしたくないですね…
世の中いろんな人がいるのですね
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/06 22:23

旦那・奥様・子供 すべてに人格があり別人ですから 色々な考え・感情を持ちます。


自分の立場をわきまえて行動できるか、どうかの差です。
道にお金が落ちていたら拾って交番に届けられますか?
人は弱いものなんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立場をわきまえることが出来ないほど子供なのに子供を産んだということですね…
50近くにもなって恥ずかしいですよね…
ご回答ありがとうございました!
ちなみにお財布は流石に届けるのでは…(クソリプ)

お礼日時:2017/12/06 22:21

そいつは救いようの無い人ですね。


自分がされたら嫌のことは、してはいけない。子供でも分かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね???
分別もなく、迷惑もかけて、しかも小さな頃の子供になんて仕打ちだ!!って思いました…
されたら嫌なことはしないって、当たり前のようで一番難しいのかもしれないですね…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 23:24

( ̄▽ ̄;)それはその立場に成らないと分からないと思います。

理想と現実なのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね…何故そうなってしまったのか、分からないうちに拒絶するのも良くないですよね、でも、した事は良くないということだけ、理想論として持っておきます…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!