プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談があるとか言ってくだらない事ばっかり言ってきます。
皆さんならどうしますか?LINEです。
しちよ返信はしますがめんどいです。

質問者からの補足コメント

  • なんか二回同じこと書いてますが気にせずにお願いします笑

      補足日時:2017/12/05 22:44

A 回答 (4件)

くだらない相談には、のりません。


貴方も、返信するから、又、相談されるのです。
既読無視をして、諦めさせましょう。
    • good
    • 0

既読無視して明日、寝落ちと返信する

    • good
    • 0

あなたもよほど暇なお方なんだろうね。


正直、そんなやつとLINEでつながっていること自体ばかげているよ。
貴重な時間をどぶに捨てているようなもの。
    • good
    • 0

『で、いつ頃相談されるの?』って聞いてみます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!