アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って14ヶ月の彼氏がいます。
この前彼がデートに誘ってくれてデートの約束をしました。
『その日なら絶対にデートに行けるからね』って彼は 何回もそー言ってくれました。
私は約束の日の前の日に彼にデートの事を言ったんです。
そしたら彼は『ごめん 無理、』とか言って約束を破りした。
ずっと約束してたのに結局は前と同じく約束を破られました。
私がちょっと言うと彼は半ギレするし自分は何も悪くないみたいにして私の事は何も考えてくれません。
私は彼にどんなひどい事を言われてもちゃんと考えてるし誕プレも用意したんです。
それなのに彼はゲームとかばかりで私の事は何も思ってくれません。
私は少しでも良いのでデートもしたいし
幸せになりたいんです。
デートの話をすると彼は半ギレするし
このままずっとデートもしてくれなさそうです…。
彼がハッキリ私の事をどう思ってるのかわかりません。
私は もうそんな自己中の彼に限界が近づいてきました。
私は本当にどうすれば良いのでしょうか?
もう別れたほうが良いのでしょうか?


長文になりましたが回答お願いします…。

A 回答 (7件)

厳しい言葉かもしれませんが、同じような経験あるので言わせてください。



本当にあなたの事を大切に思っているのであればそんな心ないことしないと思います。
あなたが気づかない彼の考えがあるのかもですが、ちゃんとデートしたいという意思を伝えてるのにもかかわらず半ギレって、絶対何か理由があります。
例えば、極端ですが、外であなたと2人で居られるところを誰かに見られるとまずいとか...
ただ単にゲームがしたいだけ?

どんな理由にしろ、彼にはあなたが彼のことを好きだから、俺から離れていかないだろうという自信があるのは間違いないと思いますよ。

別れたくないかもしれませんが、どんなに好きだとしても辛い思いをし続けてまで彼と一緒に居たいですか?
限界が近づいているなら、思い切って別れを告げてみてはどうでしょうか。

すんなり受け入れられてしまったら、それまでのご縁です。
本当にあなたの事が大切だってわかったら彼の方から戻ってきます。

大袈裟かもしれませんが、デートの話だけで半ギレするような方ですから、仮にこの先結婚して、彼に何か都合の悪いことをあなたが行ったりしたらDVとかになりそうな気もします。

世の中に男は35億いるみたいですし、
もっと素敵な出会いが見つかるかもしれません。

決められるのはあなただけです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 20:28

んー


そうですね。簡単に約束破るってことは
大切にされてないんでは?
考え直したほうが良いかもしれませんね!
貴女に合う良い人が見つかるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 20:29

>私は本当にどうすれば良いのでしょうか?



あなたはもっと彼と一緒に時間を過ごしたい、もっと
自分のことを考えてもらいたいと思っているようですが、
あなたのとっている行動は、そうならないようにして
います。
あなたは彼の言いなりで、思うがまま。
だから後回しにされて、大切にされないのです。

男性に大切にされる女性とは、自分というものをしっかり
もち、他人に左右されません。
自分中心の生活を送り、男性の都合に合わせません。
だから男性は何とかしようと頑張るのです。

「イイ男がいれば、そっちに行く」

そのくらいの気構えでなくては。

デートの約束を破られて、文句を言いたくなるのも分かり
ますが、約束も守れないような人を彼氏にしているのは、
あなたですよ。
そして「約束を守らなくても大丈夫」と思わせているのも
あなたです。
彼から次にデートの誘いがきたら、あえて断りなさい。
断られたあと、彼がどうするかで彼の本当の気持ちが
分かるでしょう。

>もう別れたほうが良いのでしょうか?

別れても、お付き合いを続けてもいいですが、あなたが
今のままでは同じことの繰り返しですね。

男性に大切にされたいなら、少し距離をとってください。
男性が自分を追いかけるようにしないと、女性にとって
幸せな恋愛にはならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 20:30

別れましょう。



恋愛は一人でするものではありませんから。

まだ世の中には魅力的な男性が沢山いますよ。

言うのは簡単なのは分かっていますが、ここは痛みを堪えて前に進みましょう。

また必ず良い出会いが訪れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 20:31

彼といて時間の無駄かどうかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 20:27

残念だけど、この彼とは別れたら?


説明する気にもなれない、
あなたが、答え書いてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 20:25

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


恋人がいなくても、全然問題ないと思いますよ。
年齢によって、友人からの紹介や、合コンなどの機会は限られてくると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!