プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とクリスマスに二人で遊びます。
クリスマスプレゼントはどういうものがいいでしょうか?
自分は高校生男子です。

A 回答 (7件)

ブランド物の、サイフだよ!

    • good
    • 0

相手は、女の子ですか?


女の子ならお風呂で使える物とか 女子力高い系の物がいいと思います(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0

相手が何が欲しいのか何気に聞いてみては?

    • good
    • 0

いいですねー!(´-ω-`)ウラヤマ~


マフラーや手袋など、冬らしい使えるものがいいと思います!
    • good
    • 0

付き合ってはいないのですかっ?


なら、好きな人が欲しがってるものや
定番の告白などいいと思います!
告白してからの欲しがってたものをあげた方がいいと思います。
告白する前に物を渡してしまうと、断りずずらくなるからです
    • good
    • 0

バイトはされてますか?



好きな人と言うことはまだ
付き合われてないのですよね

思いきって告白されたらどうでしょう?

X'masに異性と過ごすなんて
脈ありとしか思えないのですが…

プレゼントはサプライズで渡すのが理想かもしれませんが

2人で一緒に選ばれるのも楽しいと思いますよ(^o^)
    • good
    • 1

スマホ対応の手袋


なんて、どう?

お揃いで…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!