プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から
お疲れ様
今週土曜日どう?
大事な話があるねん
場所はどこでも大丈夫です。

とラインきました

付き合って3ヶ月目。

別れ話よね?
絵文字ないし嫌な予感しかしない

A 回答 (3件)

あなたに幸せな大事な話をしたい場合は、


場所も大事なはずです。
それに、場所がどこでもいいなら、
今すぐLINEで話せばいいこと。

場所はどこでもよくて、会って話したい内容は、
別れ話くらいしかありません。
「別れ話なら会いません」って返信しましょう。

わざわざフラれるために時間を作るのは嫌でしょう。
諦めがつくなら、逃げちゃえば?会う必要もないでしょう。
あるいは、こっちから振っちゃうとかね。

大切にしてくれる人を探そうね。
まあ、これがからかっているんだとしたら、
冗談がひどすぎます。
    • good
    • 1

俺の為に一生味噌汁を作ってくれ!かも。


(塩分過多にならないように気を付けて)
    • good
    • 0

これは、怖いですね…。


いきなりよりワンクッション欲しいですね。
LINEで、もしかして私にとって悪いこと?ある程度覚悟したいから。
とか聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたけどそこスルーされました…

お礼日時:2017/12/06 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!