プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカでのAmazonについて
アメリカに住んでいるものです。こないだ、Amazonでヘッドホンを注文したのですが、予定日より三週間は、遅れています。Amazon USの荷物追跡をするとなぜか、二週間前に、アリゾナ州で止まっています。私はウィスコンシン州に住んでいて、オーダー先はアリゾナ州です。販売先の会社にも連絡は、したのですが、返信がなく、困っています。
ご回答お願いします

A 回答 (2件)

日本だと「予定日までに届かない」などの理由でキャンセルできます。


アメリカのサイトだと「Item arrived too late」でキャンセルすればいいのでは?
その上で別の業者に注文したほうが良い気がする。
    • good
    • 0

アメリカの事情を日本に聞いても解らないですよね・・・



なぜアメリカに住む人に聞かないのでしょうか?
※知らないなら答えるな!って話にもなりますけど・・・

悪気はありませんが、聞く相手が間違ってますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!