プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月で2年4ヶ月になる彼氏がいます。
お互い大学1年で学校は違いますが、家が近いので予定が合えば会ってます。

私は部活に入っていて9月から10月が1番忙しい時期で、毎週試合があり会えてませんでした。
高3の時はクラスが違くても授業が同じだったため毎日会えていたのですが今はそんなことないです。
私はあまり自分の気持ちとか感情がよく分かっていないので、これが寂しいとか冷めてしまったとか分かりません。
おそらく、会えなかった期間が初めてこんなに長くて好きなのか分からなくなってしまった、そういう感情が麻痺してしまったんだと思います。
普段、私はサバサバしててあまり彼氏にも思ってる事とか感じた事を話しません。彼氏はどちらかというと女々しくて…(笑)男女逆転してるカップルです。
別れたいかというとどちらかというと別れたくはないかなぁ…っていうとても相手には失礼な曖昧な感じです。

クリスマスも授業の後会うし、初詣も行く約束をしているので特別一緒にいたくないわけでもないです。

こういう場合、一度距離を置いた方がいいんですか?
また、もし置いた方がいいならどのくらいの期間設けたらいいですか?
今後のアドバイスとかも知りたいです。

長文失礼しました。

A 回答 (3件)

クリスマスもお正月も会える。

羨ましいけどな(^^)

私があなたの年頃の時、彼は学生で 私は社会人でした。
遠距離だったため、新幹線代金も高くて
おまけに、サービス業界だった為に、クリスマスもお正月 も働いていました。
お互いに一生懸命努力していたけれど、約束も出来ず、タイミングも合わず、いつしか終わってしまいました。
気持ちが分かっていても、です。

曖昧でも、お互いに気持ちがあるのだから
自然に身を任せてみるのもいいのでは?(^^)
    • 0

恋心だけが、愛する気持ちではないんですよね。

ドキドキしない、これは女にとって致命的な
事と思う女もいれば
親しみやすさとか、愛着を必要にする人もいるね。
何だろうなこの気持ち。
他に良い縁があるのかな?と感じるのかも。
大学生なら、男女もう少し色んな人と関わると楽しい。
わたしが20才頃のときは、未知への興味、
性格的に刺激のある人間を求めたし、
そして、新たな男が現れればその人に感化される。
年齢と共に変わるので、今こうしないとダメとか
決めつけずに、進んでみては?
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと気持ちの整理をする段階なのでしょう、毎日の生活を精一杯楽しんでください。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0