電子書籍の厳選無料作品が豊富!

cb400sf
nc31に乗っているのですが
6000回転以上までまわそうとするとレッドゾーンに入れたときの様になり最高速度も80kmしかでません
なにが原因でしょうか?

A 回答 (4件)

「レッドゾーンに入れたときの様」って表現が理解に苦しみます。


エアクリ詰まり、燃調が合っていない、燃料系統が詰まっている。などかな?
    • good
    • 0

クラッチの滑りとか?

    • good
    • 1

>レッドゾーンに入れたときの様になり


レッドゾーンに入った時、バルブとピストンが当り、バルブが変形したのでは。
整備工場で圧縮圧力を調べてください。
    • good
    • 0

1速の状態だからという事はないでしょうか?


3速あたりにしてもそのような状態だと、エンジン内のミッション系がいかれてる可能性が考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!