アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白しました
「なんて返せばいいの?」
ってきたんだけど、相手は私の事をどのように考えているのでしょうか?
なんて返したらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>相手は私の事をどのように考えているのでしょうか?



脈なしなんでしょう。
無下に断ってもあなたが傷つくと思っているのではないでしょうか。
かわいそうなことしましたね。
    • good
    • 1

「ごめん、聞かなかったことにして」


じゃないか?
    • good
    • 3

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


返事を求めるような告白をしてみてはいかがでしょうか。
「時間が要るんだったら待つけど、必ず返事して欲しい。宙ぶらりんはつらい。」という事を伝えたらいいのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!