dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A3!というアプリゲームをしていましたが飽きてしまいました。でもランクが高くて、良いカードも多いので消すより誰かに使ってもらえたらと思って、Twitterで呼びかけたら欲しいという人が出てきました。

今更こんな質問をするのかという感じですが、アプリゲームを誰かに引き継ぎIDだけ教えるというのは安全でしょうか?もちろんお金は貰いません。
また、初期設定に誕生日があったので私の誕生日を記入してしまいました。誕生日はもう変更することが出来ないようです。

A 回答 (1件)

自分のスマホ(例えばグーグルプレイとか)の他のID等と連携していなければ大丈夫かと思います。


A3!だと例えば、引継ぎがツイッターと連携できるようになっているのでその連携をしていないとか。
他に連携などしていそうなのを確認してください。

誕生日は、誕生日だけでは個人の特定はできませんから、それは大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり怖いので他の人に譲ったなどの理由でやめようと思います( ; ; )
だけどすごく分かりやすい回答ですっきりしました!有難う御座いました^^

お礼日時:2017/12/06 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!