アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せになりたいです!

離婚して一年、頑張っています。

モラハラの元夫から
財産分与して貰ったら

本当に自由になれると信じて


どうかどうか 応援して下さい。

質問者からの補足コメント

  • 私がやっと決断したけど

    実の 母、妹から

    勝手なことして!

    って
    絶縁されたり

    この一年は、
    死にたいと本気で思った辛い日々でした。

    元夫から 職場にまで嫌がらせうけたり


    ただ良い方もたくさんいて
    ここまで やってこれました。

      補足日時:2017/12/06 19:02

A 回答 (3件)

私も離婚して3ヶ月ですが、離婚が全て悪いことではないですよ?


離婚したことで私は幸せになりました! もう自由です!
財産分与関係なく、離れられただけでも幸せだと思いませんか?
身内がそう言うのは心配してるからこそ怒ってるのではないでしょうか、、
ずっと雨や嵐は続きません! 絶対幸せになれます♪ 
全うに笑顔で生きていれば、今にお母様も姉妹様もよかったねとなる時がきっときますよ!
    • good
    • 0

信じていれば道は開く


ただ前を向いて歩こう、
    • good
    • 0

そうだったんですね。


大変ですがこれからも頑張って下さい。

ちなみに結婚してた期間はどのくらいなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!