プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋しました。

ただたんにすっごく好きだった人が付き合っていたんです。
忘れたいけどすっごくすっごく好きだったのでそんな簡単にわすれられません。
なので最近はずっと泣いてばかりで、友達との関わりも減りひとりでいたい。そんな気持ちになってきました。



どうしたら忘れられますか?
どうしたら失恋が楽になりますか?
どうしたらもとの生活にもどれますか?

あと失恋しましたしたときに聞くとおすすめの曲があったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

私も 友達が カラオケなど誘ってくれますが、正直歌う気分にもなれないし、歌えば泣いちゃうしで、友達にも申し訳ないとまた落ち込み、1人でいたい…そんな日々です。


けれど、1人の部屋にもどると ひたすら泣いて 泣くだけ泣いてお風呂にはいり寝ます。
私の場合、別れた日から曲はほぼきいてないですね。曲を聞いて 今の状況を思い出す、そんな事が嫌なのかも知れないです。
私も早く元の自分に戻りたいです。
愛されてた事、幸せだった日々を思い返さず、彼にされた仕打ちを思い出す事で もう好きじゃないって言い聞かせています。
がんばりましょうね。
    • good
    • 0

西野カナ


Havea nice day
いいですよ(^^)

前向きに頑張ってください(^^)v
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたは一人じゃないですよ。
たとえば、相手に寄り掛かりすぎていたと思うのであれば、まず相手に頼りすぎていた自分とさよならをすると良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!