プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

へそピアス開いてる男性は対象外ですか?
見せるのではなくしてるだけです。

A 回答 (5件)

へそピ良いですよね。

私は太っていて出来ないので羨ましいです。
今時はへそピ色々なのが売ってるので欲しくなります。
でも耳にも着けていいので、開けようかな~と思ってます。
あ、女です。
    • good
    • 1

今どき、そんな事を言っている古い考えのおばさんは気にしない事です。


今の男性は脚や顔の脱毛、VIOの人も多いですし化粧もします。
私は男性ですがへそピアスしています。若い子から綺麗と言われて、見てから開けた子もいますよ。
    • good
    • 0

ネックレスですらちょっと嫌です。

    • good
    • 0

嫌です

    • good
    • 1

対象外。


男性のピアスはどこも嫌。私はね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!