プロが教えるわが家の防犯対策術!

体目当て疑いの男性から20日ぶりにメールがあり、メールで告白されました。

少しお高めな焼肉に行き、お酒と焼き肉を楽しんだ後、のんびり飲もうということで男性のアパートへ。(そのときは終電までの間のつもりでした)

アパートに着きお酒を楽しみながら話をしていたらキスをしたいと言われました。
そのときは好きだったのでキスをしました。
キスの先もしたいと言われましたが、丁重にお断りしました。
その後流れで添い寝をして次の日家まで送ってもらいました。

それから数日はメールをしていましたが、ピタッとメールが止まり、体が目当てだったのかなぁと思うことにしました。
しかし20日後に告白のメールが届きました。

色々と考えていた、とは言っていますが、本気なのか遊びなのかわかりません。

これって本気ですか?体目当てですか?

A 回答 (2件)

相手よりあなたはどうなのですか?

好きなのですか?

そうでないなら様子見も仇になりますよ!

ストーカーが横行する昨今です。

気をつけて!
    • 0
この回答へのお礼

私は向こうからの好意が感じられれば好きになるくらいの好き加減です。
まだ性格もちゃんとわからないので、まずは付き合ってみてもいいのかとおもいますが、体目当てなんじゃないかと思い様子を見ている状態です。

ストーカーに発展することまでは考えていませんでした・・・

下手にその気にさせないように気をつけます。

少し様子を見てみたら?

貴女が簡単に応じてはダメ。
2人の絆が出来たら?
本当は、そういう人は結婚するまでしないから、とでも言えば本気度は分かりそうだけどね。
いきなりキスでは、軽そうだよね。
キスくらい、とは思うけど、相手によりますよね。
誠実な相手なら全て許しても遊ばれはしないけど、軽い相手だと全部許して冷められることもあるから。
きちんと人と成りを見ることですね。
    • 0
この回答へのお礼

「今は誰とも付き合いたいと思わない」と男性にお伝えしました。
たしかに誠実な人ならキスもしないですよね。どれほど本気なのか様子を見てみようと思います。