dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもうすぐ1年の一つ年上の彼氏がいます。
度々1週間未読・既読スルーされることもあり、
彼は大学生で勉強が忙しいから返せなかったと
言われ、忙しいなら仕方ないのかなと思いました。
でも今2週間未読スルーされていて、長い期間返って
こないのでさすがに不安です。
いつもスルーされた時は私の方からlineを送ると
返信が返ってくるのですが、何度も私からLINEを
送るのは彼氏からしたらしつこく感じるでしょうか?
私の方からLINEを送るべきか迷っています。
彼氏に飽きられてしまったのか自然消滅しようとしているのかとても不安です。
よかったら回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れたのですが彼が東京で私が中国地方の県で
    遠距離恋愛です。
    やはり彼氏からLINEがくるのを待つのがいいので
    しょうか?

      補足日時:2017/12/06 21:48

A 回答 (3件)

心配ですよね。

最悪もう死んでるかもしれませんからね。家まで行って確認するべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

これも人それぞれの意見があるから、主さんもどうしたらいいかわからないかもだけど、私の意見は参考までに受け取って下さい。


女の人と男の人のLINEに対する意識は少し違うみたいです。男の人の場合、LINEはあくまで連絡する手段です。
会って直接話した時とは違い、どちらかが切らない限り永遠に続きます。だから少し面倒くさいと思っていたいるのかも知れません。
私も彼氏と遠距離で、付き合う前までは、電話もして、LINEも1、2分後にお互いが返信をしていました。
だけど付き合ってから電話はしなくなり、LINEもいつも通りすぐ返していたら、既読無視をされ、私が何で既読無視するん?と聞いたら、めんどうくさいから。と言われました。
私はそっか、、。と思い、悲しいし寂しいけど、LINEを既読無視された時に何も送らずにずっと待ちます。 待ったらその日のうちに返信が来ます。まだ、付き合って日が浅いからかもしれません。
返信が来ても気付いたらすぐに返したりしちゃうので、通知OFFにしてます(笑
だから、何時間後とかに返信をしてます。
私が急にこうなったから向こうは不安になって、今何してるん?的なことを聞いて来たりします。
でも、主さんの場合は何か違う気がするので、返信がきて、気付いたらそれが何分後だってもすぐに返したらいいと思います。
何週間も返信しないのは本当に忙しいのか、LINEがめんどうなのか、いつ返そうか迷っているのだと思います。
心配なら、
しつこくLINE送ってごめんね。最近返信ないから心配になって。最近どう?元気にしてる?みたいなのを送ってみたらいいと思いますよ。
次会うのはクリスマスかな?私もクリスマスです。それまでに痩せて綺麗になって自分磨きしましょう。(遅いか笑)
遠距離は不安だし、心配ですよね。
お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼はB型で気分屋で超マイペース
1週間こない事も何回かあります。
2週間も返信ないのは初めてでw
彼がマイペースなのは理解してるので
あまりしつこくLINEはしないようにしてます。
少し心配なのでLINEを送ってみようと
思います!
年末には会う予定です。笑
アドバイスありがとうございます!
頑張りましょう!

お礼日時:2017/12/07 19:40

試しに1、2週間LINE送るのを


やめてみては⁉️
今度は相手が心配して連絡してくれるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうした方がいいのかもしれない
ですね!
返信が来ないのは少し不安ですが
送るのをやめてみます!

お礼日時:2017/12/06 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!