アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売上高1兆円企業の大和ハウス工業の樋口武男会長の自宅が3500万円って安すぎませんか?

芸能人でも3億円とかの自宅に住んでるのに、大和ハウス工業の会長が3500万円の自宅?3億5000万円でもなく?

ヤマト運輸も大きい会社なのに長尾裕社長の自宅は2000万円代のマンションに住んでます。2000万円代の普通のサラリーマンが住むよりグレードが低い家にヤマト運輸の社長が住んでたりおかしくないですか?

なんでこんな安い家に年収と釣り合わないボロ家に住んでるの?

A 回答 (3件)

家は3500万もかければ十分でしょう。


社員割引や、優遇もあるでしょうし、
問題は土地代ですね。
通勤に便利で、送迎用の車の車庫などのスペースを
考えると実質価値は数億とかじゃないんですか。
土地も仕事柄極めて安く入手可能だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/07 12:30

土地代含めて3500万円なら十分です。


住宅だけの価格なら豪邸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/07 12:29

起きて半畳、寝て一畳。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/07 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!