dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年です。
好きな男子がいます。
その男子は頭が良く、優しい人です。クラスは違います。

その男子とは同じ習い事です。でも曜日が同じじゃなくなりました。

彼は学校では大人しいのですが、習い事になると明るくなります。

質問します。

1. 私は変な笑い方をしてしまう癖があってそれを習い事で「あひゃひゃひゃ!」みたいな真似をしてくる事とか「〇〇は笑い方やばいもんね」と言われた事がありました。

後、「あなたは目をおっきくして性格を大人しくしたらモテると思うよ」と言われた事と「その性格を変えればモテるのに…。」と言われた事がありました。でも今はクラスは違うし、曜日も違うのでないです。

脈はありますか?ないですか?

2. 後悔したくないので告白をしようと思ってるのですが…。受験生なので迷惑でしょうか? 告白は早いでしょうか?やめたほうがよいでしょうか? 受験前に告白するなら「受験が終わったら付き合って下さい。」というつもりです。

文がごちゃごちゃでスミマセン。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

脈はないけど人として興味はあるのではないでしょうか!笑

習い事の曜日を同じにしてみましょう!(言い訳はあとから考えてまずは彼と関わり増やして仲良くなりましょう)あとは女の子らしくするべき!バレンタインチョコあげたりアピールしてから告白しましょう。
    • 0

その為のバレンタインじゃない?貴女の笑いとかを指摘している地点で、直した方が、良いかと……努力してみては?(=^ェ^=)可能性なん

レンジだよ!バレンタイン近くて良かったね!(=^ェ^=)
    • 0