dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遅めのバレンタインは何日までOKですか?
21.22.23あたりになるともう
遅すぎて話になりませんかね?

A 回答 (3件)

大丈夫でしょう。


バレンタインは2月なので、2月いっぱいぐらいまでは、Okと思います。
さすがに、3月だと過去の行事的ですが、その辺の日にちであれば大丈夫でしょう。
かえってインパクトがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過ぎた頃にっていうのもありですね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/21 09:17

バレンタインというのはやっぱり2月14日を過ぎたらもう終わりだと思います。


特に今年のバレンタインは金曜日だったので、その時の週末にはもう忘れられていると思います。(告白されたり、したほうはおぼえているかもしれませんが、、)

でも、もしあなたが本当に好きな人がいたとしたなら、「バレンタインの時、忙しくて(恥ずかしくて)言えなかったんだけど、、、」
とかを言ってチョコをあげることとかはできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱバレンタインは当日に渡すものですかね。。
でも、勇気を出して頑張ってみます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/21 09:16

遅くないと思いますよ!



『ゴメン。ちょっと遅れちゃったけど、バレンタインのチョコ』と
一言添えれば、それでOKだと思います!

当日じゃなくても、贈り物は、
喜んで貰えると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贈り物なので、2月いっぱいならいけそうですよね?

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/21 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!