dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまたま近くを通ったので気になりました
調べてたら1粒100円くらいみたいなものを見かけて、GODIVAとかと比べたら全然安いと思うのですが高級の部類なんですかね…?
遅めのバレンタインにあげたいなと思っているのですが学生が社会人に渡したらさすがに引かれますか…?

「このチョコって高級なんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

少し甘めのチョコレートですけれども、美味しいです。


チョコレート好きの人ならば、大丈夫です。
食べごたえがあるので、貰った人の記憶に残るのは間違いないと思います。
    • good
    • 0

https://amu.jrkagoshimacity.com/shopblog/detail/ …」←価格が気になるの?

愛情が あるか 無いか・・の方が重要では?
    • good
    • 0

高級というか



質はいいしおいしいですが
最高級とかではないですよね
それだと特別感はないかも普段のおやつ感覚
リンツでも形がかわいいの箱に入ってありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!