プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです!お願いします

テスト一週間を控えた彼女が
いま彼女が寝てるんですけど、、
いま起こした方がいいのかという内容です

お風呂上がったら起こしてって言われたんですけど、今から起こして勉強するとしたら 夜中にまた寝ることになるし、、朝寝坊して遅刻するかもとか心配で。。
なので、僕は朝方の深夜に起こして、そのまま学校…というふうにしようと思ってるんですけど、 起こせって言われたのだからいう通りに起こした方がいいのでしょうか、、、
文章ぐちゃぐちゃですみません。

A 回答 (5件)

彼女のペースがあるでしょうから、彼女の要望通りにされるのが一番と思います★

    • good
    • 0

無理矢理起こしましょ。



そう言われたんだから。

変なこと考えて怒られるのはイヤでしょ。
    • good
    • 0

言われた通りにしよう!


良かれと思った行動でも諍いは起きる!
    • good
    • 0

起こしてあげましょう。


言う通りしたら、
文句は、言われない。
言う通りに、しなければ
あなたが怒られる
    • good
    • 0

寝込みを襲うです。


挿入されたら起きるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!