プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠初期症状があったのに妊娠していなかったっていう経験の有る方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

想像妊娠ですよね

    • good
    • 0

それってただの思い込みですよね?


このサイトでも、熱があるの、吐き気がするの、おりものが水っぽいとか、着床時出血かも知れないとか、検査もせずに妊娠しているか聞く人が後をたちません。

妊娠検査薬で陽性で生理が来たなら化学的流産といって別に考えますけどね。
    • good
    • 3

じゃあ初期症状じゃないんじゃんという突っ込みは無しですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!